動画練習です。
irayレンダリングで作ってみました。
キャラクターのテクスチャを変更しました。こっちの方がいいかな・・・
ほかの作品がR-18なのでこちらで投稿しました。
保存データを読み込むと服が変形してしまうせいで、こんな格好に変更しました。
何のせいだろうか・・・はて?
ホバークラフトのようにすーっと前後移動しちゃうのは、お許しを。

動画練習です。
irayレンダリングで作ってみました。
キャラクターのテクスチャを変更しました。こっちの方がいいかな・・・
ほかの作品がR-18なのでこちらで投稿しました。
保存データを読み込むと服が変形してしまうせいで、こんな格好に変更しました。
何のせいだろうか・・・はて?
ホバークラフトのようにすーっと前後移動しちゃうのは、お許しを。
